ペット?

我が家の金魚さん。職場の方から3年前にいただきました。3倍大きくなり12㎝になりました。ちなみに2匹います。

自殺者が出ない事を望みます…

2017-06-20 10:31:10 | 日記
森友問題も異例な徹夜捜査ですね

総理の会見直後に。

しかも
確信には踏み込まず森友学園のみ…
トカゲの尻尾切りですね。

まるで数年前に
STAP細胞で個人攻撃に晒され自殺に追い込まれた件が過ぎります。。

非常に優秀なノーベル賞級学者でしたが、国の大きな損失でした。

男よりも女が強いと改めて思うところではありますが。

森友は更に(国策捜査で)更に追い詰められるでしょう。願くばトカゲの尻尾切りで自殺者が出ない事を願うのみです。

それにしても
この政権は腐りきってる。

あ、こんな事を書くと
「テロ等準備罪」でやられるかな。

蔵八宝(くらはちほう)
鹿茸腎宝
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夜はしどにぃさんと臺中へ... | トップ | 危ない危ない。(´・ω・`) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む