ペット?

我が家の金魚さん。職場の方から3年前にいただきました。3倍大きくなり12㎝になりました。ちなみに2匹います。

starwarsとオノナツメと大根と

2018-01-04 10:59:04 | 日記
新年の食事じゃねぇなぁとか思いながら
大根煮に味噌ダレ、
大根の葉っぱの煮浸し、
玄米ご飯に大根の漬物と
大根づくし。
正月3が日くらい、ちょっとは贅沢な食事でもせいよ。

午前中は、ほぼオノナツメ先生の漫画を読む。
なんだろ、この先生の作品の雰囲気。
うまく、人に伝えられないなぁ。
ほわんとしながら、ソリッド?
いやいや違うっしょ。
語彙力ね~www

午後からは、アマゾンプライムで
starwarsフォースの覚醒(吹き替え版)を観ながら、
大根を煮てた。
字幕版じゃなく、吹き替え版を選んだのは
ハン・ソロの声、誰がアテレコしてんのか?
気になっただけで
磯部勉さんでした、ちょっとだけ村井国夫さんに期待してた。

で、最後のジェダイがモーレツに観たくなってるわけですけど、
お寿司とか、すき焼きとか、モーレツに食べたいわけですけど、
ああ、誘惑多し@@;

狼1号
SPANISCHE FLIEGE D9

最新の画像もっと見る