genki-ma-sun

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ずっと・・・

2006-12-02 00:54:12 | 元気~

忙しい日々が続いていました。しっかり自覚してる中でも、こんな感じは久々です。昨日、自分に聞いて、自分の芯の部分がぶれそうになっていたこと。人と自分の距離感。神吉真寿美のやりたいこと。自問自答が始まっています!テーマは??今日、満たされるということですが・・・腹が決まっているようで・・・おもしろい 感覚が自分の丹田のところにあります(*´∇`*)バランス、楽しむこと、動くこと、流れること、目をつむること、言葉にすること、計画すること、休むこと、風をかんじること、力をぬくこと、いっぱい 浮かんできて~めっちゃ 楽しいです。決断の時でしょうね・・・<今日の幸せ>大爆睡で寝過ごしそうになったこと。((o(б_б;)o))ドキドキした!いっぱい取り込んだ洗濯物を綺麗にたたんだこと。気持ちいい~~~ヽ(*^^*)ノ家の用事、だ~い好きです☆


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日、十津川の玉置神社に 行ってきましたぁ。途中... (かしね)
2006-12-03 15:08:43
昨日、十津川の玉置神社に 行ってきましたぁ。途中、めまり寿司を食べ、ココアを飲み、歌ったり、神吉に心の中が筒抜けで やりにくいったらありぁしないと神様にぶつぶつ 言いながら 楽しく 小ひとり旅をしてきましたぁ(^-^) 走っている時に思い出したのですが、二輪で初めてのひとり旅も和歌山に行ったなぁ~
かしね>かしねが自然体に戻る時がきたと思い~う... (masumi)
2006-12-03 16:04:52
かしね>かしねが自然体に戻る時がきたと思い~うれぴーです☆筒抜け~ええぞ~楽しいぞ~!!そんだけ・・・心配しとんねん。おっさんめ・・・(⌒∇⌒)大らかに・・・初めてマッサージした時の翼を思い出します。
マジ!(^-^)でも~自然体が 自分で よくわからん!... (かしね)
2006-12-03 17:00:26
マジ!(^-^)でも~自然体が 自分で よくわからん!ぶぁはははー(T_T)
お今晩は!今日は奈良の大仏様に会いに行きました... (emiko)
2006-12-03 19:41:15
お今晩は!今日は奈良の大仏様に会いに行きました。とても悟った顔をしていました。安らぎの中にいるといった感じでしたヨ。人間忙しいと、ちょっと疲れますね!マスミサンの心が落ち着きますように☆
追伸:鹿がフンをしている所を初めて見ましたが、ウサギみたいでした。可愛かった!
エミ-コ>ありがとう!もう~落ち着き~嬉しいこと... (masumi)
2006-12-04 00:19:52
エミ-コ>ありがとう!もう~落ち着き~嬉しいことも続き・・・ウキウキです。単純でよかった。凛とした、大仏さま ありがとう。我が家に居てはるんよ☆こんど 見てもらうわね~♪

コメントを投稿