genki-ma-sun

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

退院してきております。

2018-11-18 08:11:07 | 感謝

先日、無事に退院致しました。

皆様には本当にご心配、ご迷惑をおかけして

申し訳ありませんでした。

今は我が家にて

養生しております。

ゆっくりしっかり良くなっていきたいと思います。

昨日は忘年会にて

皆の笑顔を見れて癒されました。

新婚さんにも

おめでとうが言えてとても良かったです🌟

元気の気が

少しずつ戻ってきています。

 

ありがとうございます(^∇^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お会いできて良かったです。゚(゚´ω`゚)゚。 (ゆうこりん)
2018-11-19 05:26:22
お会いできて本当に良かったです!!
入院中の面白いお話も聞けて…少し安心しました。
大変だったと思います。。皆さんとますみさんとお会いでき本当に良かったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ゆっくりと休養して下さいね。
楽しいひととき (hiyorioitita2115)
2018-11-26 20:03:11
ゆうこりん>遠いところから大きいお腹でお疲れさまでした(^∇^)夫婦での初参加良かったね🌟みんなに旦那様紹介出来て何よりでした🎵みんなもおめでとうを伝えることが出来て良かったと思います🌠

コメントを投稿