おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

やっと咲きました。

2011年02月23日 | Weblog
庭の梅。けど 白梅のほうはまだまだ蕾です。

昨日は前のお宅の奥さんと立ち話一時間弱。(^-^)
ぶんも庭に出してたので そろそろ家に入ろうよぉと言う感じで
私の顔を見てました。昨日はぶんにとっては日向は暑かったようです。
そのお宅の梅は もう散ってしまったそうです。
家の梅って毎年遅いんだよね~。




天気がいいので洗車をしようかと思いましたが
日曜には雨が降るかも?
なので 延期しようかと。w 言い訳?w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 判明しましたっ!(^-^)  | トップ | さっき・・・ »

コメントを投稿