ひよこまめのまぁるいきもち

日々のくらしをつらつらと・・・

年間パスポート

2011-02-07 16:04:37 | おでかけ
ちゃまめくんがおでかけしていた週末、
親子3人で江ノ島水族館に行きました

今回は思い切って年間パスを購入
年間パスと言っても、通常料金の2回分の金額だけど。
水族館は動物園に比べてお高いからたまにしか行けないけど、
これで水族館好きなぷんぴーとちょこちょこ気軽に行けるようになりました

土日に行くと、場所がらデートの人が多くて子供には見づらいけどね。。。

  


左から、
いつまでもぼーっと見ていたい鰯(だったかな?)の大群
ぷんぴーが大好きなエイ(ぷんぴー撮影)
なぜか?グラスに入れられていたくらげ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分 | トップ | ネイル◆◆逆フレンチ◆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも1週間前に行ってきたよ (ももまま)
2011-02-09 17:52:48
先週の日曜夕方雪舞う中、イルカショー見たからか
ももずっと鼻っ風邪ひいちゃっててさぁ・・・

年末に人気ドラマに、えのすいが出てから
混んでるらしいよ

ももはオットセイが近寄ってくるのが苦手なんだ
ももままさんへ☆ (ひよこまめ)
2011-02-11 11:44:25
海沿いだし、夕方のイルカショーは寒そうですね

ほっぴーは寝てたし、
起きても反応はまだ薄かったです(笑)
くらげコーナー、混んでましたねぇ

そうそう
水族館前の広場でパンを食べてて、
ぷんぴーが鳶にパンを取られました
私も浜辺で取られた事あるんですけど、
油断してました~
ももままさんも気をつけてくださいね
忠告ありがと (ももまま)
2011-02-15 20:26:38
えのすいにも鳶来るんだね

1番最初に行ったときに
イルカショー見ながら離乳食あげたりしたんだけど
これから要注意だね

私は近所の公園でパン食べようとしたら
鳩が飛んできてビックリしたっていう経験あるよ
ももままさんへ☆ (ひよこまめ)
2011-02-17 09:49:08
イルカショーの場所は、
屋根があるからだいじょうぶじゃないかな(笑)

海辺でご飯食べるのは楽しいのに、
ほんとに残念ですよね・・・

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事