るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

今日のルーン

2017-04-07 09:47:25 | ルーンのお話


やる気がなくなり、成長も止まってしまうでしょう。

意気消沈してしまう出来事にあいそうです。

新しい年度が始まって、ちょうど一週間ですね。
そろそろ新年度疲れが出てくるようです。
昨日の流れから考えても、低い状態で安定している時期で、
希望と違っていたり、思っていたほどでもなかったりと、
コレジャナイ感が出て来てしまうようです。

物事が劇的に変化するというのは、よっぽどのことがない限り、あまりありません。
すべてはゆっくり進む。そう思っていた方が気が楽になるでしょう。

あまり小細工は使わない方がよさそうです。

心配過剰になってしまっても、疲れるだけです。

今日は、ゆっくり深呼吸しながら、休憩することを心がけてみましょう。

それでは、よい一日を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿