るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

結果は出なくとも、続けることには意味がある

2017-12-04 10:23:25 | ルーンのお話
諦めないで、続けましょう。



ヤラさんはコツコツと努力を積み上げるルーンです。
今日はイスさんが一緒なので、ちょっと成長度が悪そうです。
と言うのも、イスさんは遅延のルーンだから。
イスさんが悪いわけではありません。
ある意味で安定させているのです。

つまり今日は、すぐには結果に結びつかないよ。それでも続けなさいよ。と言う感じですね。

ブログを書いていると、よく見かけるのが、ブログで楽に稼げます!って言うもの。
楽に、簡単に、稼ぐことができるのなら、世の中億万長者で溢れかえってますよ。
でもそうじゃない。
稼ぐためには努力が必要なんです。楽々ちんちんなんてあるわけがないんです。
でも簡単だって言葉に飛びついて、自分もと始めてみたけれど、
思ったほど全然稼ぐことはできず、ブログは更新されなくなり……。

とにかく続けましょうよ。
どんなにダメ記事量産したって、アクセスアップにはつながらない、そんな意見もありますが、
どれがダメ記事って誰が決める。なんですよ。
日記だっていいんです。
誰も読まないような記事だっていいんです。
続けることによって、自分がどんな記事なら楽に書けるか、
どんな記事に人が集まってくるのか、サンプルが増えるのですから。

占いもそうです。
ココナラ、あんまり売れません。
無料にしたら人は来るけど、有料にしたとたん、人来ません。
そんな話をよく聞きます。
けど、開けてましょうよ。受付しておきましょうよ。有料で。
諦めずに続けていると、いつの間にか古参になってます。
大きな顔しましょう。長く続けてるんだぞって。

今日はその内容をどうこうしようとするよりは、
ただ続けることに意味がありそうです。
SEO対策だ、なんだかんだと対策を立てることも、そりゃ大事は大事ですけれど、
そればっかり気にして、やっぱり書きづらくなってしまった、ではツマランのです。

ブログだけじゃありませんよ。
他の仕事や人間関係も。
とりあえず続けてみてください。
中身を深める、濃くするのは、熟成してからです。
ワインだって熟成ワインがいいって言うじゃありませんか。

今日は「結果を考えるより、まず続けること」を心がけましょう。

それでは、よい一日を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿