るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

邪魔しているものがなくなります

2017-12-01 09:46:05 | ルーンのお話
妨げになっていたものがなくなります。
ただし、ちゃんと作戦を立てること。



ソーンさん、逆さまです。
トゲが抜ける、邪魔がなくなる、と言う意味です。
ですが、邪魔がなくなったからと言って、見切り発車は要注意。
補佐しているのはティールさんです。
ティールさんは勝利のルーンです。でも、勝利するには方程式があるのです。
先発が6回、7回まで試合を作って、中継ぎがきちんと押さえて、9回に満を持して抑えの投入。
どっかで崩れたら、その試合は負けちゃう可能性が……。と言うイメージです。

勝つためには戦略を練るのは大事なことです。
1か月だけ売り上げ目標達成しても、あとの11か月達成できなかったら赤字です。
全体で見たら負けてます。

140試合すべてに勝つことはできませんが、どの試合で負けるか、どの試合で勝つかを見極めないと、日本一にはなれません。
いっくらシーズンぶっちぎりで優勝したって、クライマックスで負けてたら、日本シリーズ行けないんですよ。
悔しすぎますよねぇ。
3位でシリーズを終えて、クライマックスと日本シリーズに全力を注ぎ、日本一と言う作戦は、アリかもしれませんが、
実は私は、あんまり好きじゃありません。
クライマックスなくてシーズン終わったら日本シリーズが好きでした。
先に決めちゃった方が不利になるから導入されたのかもしれませんが。



邪魔がなくなった、重しが取れたからと言って、うかつに先に進まないように、その先を見据えて行動しましょう。

今日は「先の見通しが立ちそうだよ。だからこそ、長期的な戦略を立てよう」を心がけましょう。

それでは、よい一日を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿