ひつじ座通信

南阿佐ヶ谷にあるキャパ約40~50人のスタジオ・ひつじ座の最新ニュースをお伝えします。
運営・管理 ㈱ベクトルセブン

ひつじ座30分劇場予選リーグVOL.48 観客人気投票結果

2015-06-21 | ひつじ座30分劇場
ひつじ座30分劇場予選リーグVOL.48は昨日無事終了いたしました。

大変たくさんのお客様にご来場いただき、まことに感謝しております。
場内が混雑し申し訳ありませんでした。


果たして、大混雑の「ひつじ座予選リーグVOL.48」観客人気投票の結果1位に輝いたのは・・・



コヒツジズ「3人のクズとその事情」でした!!


初参加のコヒツジズ。
個性的な男三人の体当たりな演技が評価されました。
個人的には、とてもアクティブな芝居をするので、もっと毒の要素が強いのも見てみたいなと思いました。
これにより、コヒツジズはひつじ座30分劇場決勝リーグへの出場権を取得いたしました。


あとの出演団体もご紹介いたします。※出演順



ニュートンズ「BARなニュートンズ」

二回目のニュートンズ。
この団体は不思議な魅力があります。
いい加減そうで、ちゃんと伝わるコントをしている。



ナコノアトリエ「ベストフレンズ。」

同じく二回目のナコノアトリエ。
女性作家の言葉の鋭さがビンビンきて素晴らしい。
今回ちょっと票が伸びませんでしたが、ぜひ今後も頑張って欲しいです。


コメディ→コメディ→シリアスと並びました。
そこが良かったという評価や、混ぜるなという声等いろいろありました。
でも見ごたえのある三本でした。


ひつじ座30分劇場、次回は予選リーグVOL.48を8月23日(日)開催予定!!
久しぶりの日曜開催。ちなみに7、9月はございません。
またひつじ座でお会いしましょう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひつじ座30分劇場 予選リ... | トップ | 今週の公演 くろいぬケンネ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひつじ座30分劇場」カテゴリの最新記事