ひつじ座通信

南阿佐ヶ谷にあるキャパ約40~50人のスタジオ・ひつじ座の最新ニュースをお伝えします。
運営・管理 ㈱ベクトルセブン

ひつじ座30分劇場 予選リーグVOL.50 観客人気投票結果発表

2017-04-03 | ひつじ座30分劇場
ひつじ座30分劇場予選リーグVOL.50は無事終了いたしました。

たくさんのお客様にご来場いただき、まことに感謝しております。


果たして、大大大接戦の「ひつじ座予選リーグVOL.50」観客人気投票の結果1位に輝いたのは・・・


I wanna do it「磨き上げた鐘を鳴らす煩悩のスピーチ」でした!!


ニュートンズがI wanna do itに変わって初参加。
相変わらずの面白さです。長編でも良いカンジでした。
吉田君は主演男優賞ものだな。
これにより、I wanna do itひつじ座30分劇場決勝リーグへの出場権を取得いたしました。


あとの出演団体もご紹介いたします。※出演順



ジン・キタロー「ジン・キタロー・タイムⅩ」


超久々のジンタイム。
新ネタも満載。
受けておりました。




studio LEVEL111「FUNNY DAYS」


初参加のstudio LEVEL111。
ほとんどが初舞台とまっすぐな芝居が好印象。


ひつじ座30分劇場、次回は予選リーグVOL.51を夏頃に開催したいなと。
またひつじ座でお会いしましょう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひつじ座30分劇場 予選リ... | トップ | お盆休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひつじ座30分劇場」カテゴリの最新記事