ひつじ座通信

南阿佐ヶ谷にあるキャパ約40~50人のスタジオ・ひつじ座の最新ニュースをお伝えします。
運営・管理 ㈱ベクトルセブン

ひつじ座30分劇場予選リーグVOL.14観客人気投票結果

2011-01-23 | ひつじ座30分劇場
ひつじ座30分劇場予選リーグVOL.14は昨日無事終了いたしました。

今年最初の30分劇場に、たくさんのお客様にご来場いただき、感謝しております。

さて、「ひつじ座予選リーグVOL.14」観客人気投票の結果1位に輝いたのは・・・




the@terメトロ「お年玉の悲劇」

でした!!

the@terメトロが夏に続く挑戦で見事チャンピオンの座をゲット!!
学生らしく初々しく、かつ情熱溢れる雰囲気は見ていて楽しい気分にさせてくれます。
表現方法もユニークで○。
これによりthe@terメトロは「ひつじ座30分劇場決勝リーグ」参加の権利を獲得いたしました。

あとの出演団体もご紹介いたします。
※出演順です。




想造舎「子別れ」

前回に続き女性落語一人芝居。
今回は朗読。良い話です。
次回はいよいよ一人芝居化とか。ぜひ頑張ってほしいです。




海賊団 第19話「再会」

海賊団は初期メンバーも戻り、話が進展し始めました。前回からの続きを楽しんだお客様も多かった模様。
更に即興に磨きをかけてきています。




今回のジン・キタローは心理ゲーム(?)みたいなものにチャレンジ。
一万円を自腹切って払うつもりだったようです笑


ひつじ座30分劇場、次回は予選リーグVOL.15で3月19日(土)開催予定です。

またひつじ座でお会いしましょう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひつじ座30分劇場予選リー... | トップ | 今週の公演 Three Quarter ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひつじ座30分劇場」カテゴリの最新記事