ひつじ座通信

南阿佐ヶ谷にあるキャパ約40~50人のスタジオ・ひつじ座の最新ニュースをお伝えします。
運営・管理 ㈱ベクトルセブン

ひつじ座30分劇場予選リーグVOL.9観客人気投票結果

2010-06-13 | ひつじ座30分劇場
大変お待たせたせいたしました!!
昨日、「ひつじ座30分劇場予選リーグVOL.9」が無事終了いたしました。

初夏の観劇日和の晴天の中、大変たくさんのお客様にご来場いただき、大変盛り上がって良かったと思います。

今回は四団体ということもあり、大変場内が狭くなってしまい申し訳無かったです。

さて、果たして、大接戦だった「ひつじ座予選リーグVOL.9」観客人気投票の結果1位に輝いたのは・・・




劇団月の砂漠 「ヒーローはアルバイト2010」


でした!!

VOL.5チャンピオンの月の砂漠が今回も強さを見せました。
相変わらず個性的な女優陣が強烈なキャラクターを演じきっています。
場内を笑いで包み、魅了していました。


あとの出演団体もご紹介いたします。(出演順)




O.B.B.+「ベトナムの夏」


高校の演劇部の仲間が集まったO.B.B.+。
実力あるキャスト陣とシュールな笑いで、初参戦ながら月の砂漠と大接戦を演じました。




劇団Check@Mates「ハッピー・ライフ」

旧30分劇場時代から参加をしていたCheck@Matesが初参戦。
地震で閉じ込められた人々という設定が面白かったです。




シアターノーチラス「庭」

30分劇場には珍しい大変落ち着いた会話劇。
旧30分劇場常連だったこともあり、30分間で独特の空気を作り出せていました。




司会は「ひつじ座30分劇場」お馴染みジン・キタロー。
今回はサクッと前節を。
いつも地味に票が入ります(無効になります笑)


ひつじ座30分劇場、次回は予選リーグVOL.10スペシャルで8月21日(土)、22日(日)2デイズ開催です。

またひつじ座でお会いしましょう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひつじ座30分劇場予選リー... | トップ | ひつじ座劇場空き状況 6/17現在 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひつじ座30分劇場」カテゴリの最新記事