旬鮮和食仁やのマスターのブログ

栃木県足利市にある和食店、仁やのマスターが料理や大好きなF1について語るブログです

8月27日(土)のつぶやき

2011-08-28 02:36:09 | Weblog
00:59 from Keitai Web
hitoshi1148に想いを寄せている人は0人です。辛いですね。 http://t.co/gVqiWWh 辛いっす(T_T)
02:25 from Keitai Web
興味のある、上杉隆氏も出ているみたいなので、見れるところまで、朝まで生テレビを見たいと思いますm(__)m出演しながら、またツイートしているんだろうなぁ。
09:35 from Keitai Web
朝まで生テレビの見れなかった部分の様子のツイートを追って見ました。自由報道協会の上杉隆氏(@uesugitakashi)の発言、それに対する反論、そのほかもろもろ。今の日本の状況的に深夜だけでなく、もっと多くの人が見れる時間に再放送する価値があると思います #asamadetv
12:49 from Keitai Web
今日のテレビ東京、夜9時からの『アド街ック天国』今日は、桐生市が取り上げられるから、忘れずに予約しなければ(^O^)/隣町なのに、以外と知らなかったりする…(^^ゞ #足利 #桐生 #ashikaga #kiryu
13:49 from Keitai Web
足利市は、足利学校や足利フラワーパークなどが、アド街で一位になるかなと予想できましたが、桐生市は、何が一位になりそうなんでしょうか?(^^ゞ #足利 #桐生 #ashikaga #kiryu
14:56 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @atsushi1147
@atsushi1147 お気をつけて~!楽しんでくださいm(__)m
16:43 from Keitai Web
仁やには本日写真のように『金目鯛、方々、赤むつ、ふっこ』などが入荷しています!他にも厚岸産新秋刀魚や岩がきもご用意しております! #ashikaga http://t.co/WIAjcRr
by hitoshi1148 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿