及川 均 Logbook

フォトグラファー及川によるblogです。

ベランダの珍事

2012年05月24日 | つぶやき
今朝気づいたのですが・・・

ウチのアパートのベランダに2つあるエアコンの室外機の使っていない方でノラ猫が子供を産んでいました。



カワイイのですが、近づこうとすると親ネコがもの凄い顔で威嚇をしてくるので、ウチの子供が危険です。

これじゃあ、落ち着いてトマトを見ることもできません。

ウチの近所はノラ猫が多くて、このような問題は多いのかもしれませんが、どうしたらよいのでしょうか?

エアコンを起動させてファンを回せば親ネコが子猫たちを連れてどこかに行ってくれますかね?

ちなみに、せっかくなのでパラパラムービーも作ってみました。(音が出るので注意してください)



それにしても困った。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちょん)
2012-05-24 21:24:31
人が出入りするとか、ガヤガヤうるさくしていれば自然と居なくなると思います。要は猫的に快適じゃ無くすれば良いかと。たぶん…w
餌は厳禁ですよ。
返信する
Unknown (及川)
2012-05-25 06:06:31
>みっちょんさん

なるほど、やってみます。
返信する

コメントを投稿