及川 均 Logbook

フォトグラファー及川によるblogです。

子供から大人まで

2011年08月01日 | つぶやき
今日からカミサンの実家にきています。

同級生のお宅に遊びにいったのですが、ワンピースグッズがたくさんあってビックリ。

お子さん3人のお宅ですが、全てダンナさまのコレクションとのこと。(写真は一部です)




私も遅ればせながら、今年になってから一通り単行本は読みましたが、コレクションを見ると漫画を精読しなければ判らないような、かなりマニアックなキャラクターが多くて、子供から大人まで世界中で親しまれている漫画であることを再確認しました。


まあ、ちなみに私的には、非常に完成度が高く、感動的で、とても面白い漫画であることはわかりますが、「泣き所」がイマイチ分からなかったです・・・










最新の画像もっと見る

コメントを投稿