及川 均 Logbook

フォトグラファー及川によるblogです。

今日も・・・

2010年07月23日 | Gallery H
プチハプニングが!

朝から恩納村のボートだったのですが、高速道路で行くか下道で行くかいつも迷います。

今日は高速の入り口まで比較的流れていたので、思い切って高速道路へ。

そしたら、ナント、事故渋滞・・・


結局1本目の出港には間に合わず、午前1ダイブ、午後2ダイブに。


まあ、予定通りしっかり3本潜れたのでいいんですけどね。




ちなみに、昨日・今日とハプニングが続きましたが、どちらもゲストや私のせいではありません。


明日は何が起こるかな・・・



それにしても、沖縄は雨が降ると事故率が急上昇しますね。

急な雨でも、ドライコンディションのつもりで運転するからだと思うのですが、みなさんも気をつけましょう!


雨の日は雨なりに・・・ね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿