ハウスクリーニングで起業しよう!

別に特別な能力があるわけでもない、若さだけがとりえの25才が無謀にも社長になります!その様子をマルッと実況レポート!

やっと終わったぁ

2007-02-15 17:59:09 | 社長
今日は関東は暖かかったです。
そんないい天気なので、
あえて引きこもってやりました。

というのも、スケジュール的にもうそろそろ
広告を書き上げないとまずいので、
ひたすらパソコンとにらめっこなわけです。
あ~、視力落ちたな。

そんなこんなで「やっと終わったぁ」と
思いっきり背伸びをしたのが今しがたです。
こういうのって、今はいいって思ってても、
数日すると「いや、待てよ…」って所が出てくるんですよね。
でも、スケジュールが厳しいので、
このまま強行します。うん、大丈夫だよね。

っていうか、もうそろそろ家でなきゃ。
今から異業種交流会なるものに参加してきます。
収穫は無いかもしれないけど、
何もしないよりは出た方がいいですし、
出来たチラシとかも見てもらったらいいかもですね。

最新の画像もっと見る