~ひとなき~

ひとみのなきにしもあらず 略して『ひとなき』 いのっち(V6)・ミッチー 演劇、その他のひとりごと日記

そして、天才経済学者(笑)

2012-10-16 22:10:15 | 及川光博
“天才”経済学者って・・・どんなの??

なーんて、思いつつ(笑)


ミッチーさん、またもやドラマ出演情報!
今度は『ラッキーセブン』のスペシャル。


松嶋さんとは何度か共演してるよね♪
記事を読んでるとメインの黒幕は石原さとみちゃんなのか?
(もしや、これこそがホリプロ効果?)

放送日は決まってないけど、なにげにいち早く役柄での姿が見れて嬉しい限り☆
→メガネみっちー♪


てか、メイドインジャパンも大河ドラマもコレも…って、もしかしてドラマ3本並行で撮影してるってことでしょうか?



ほんと、よく働くねー!ミッチー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロドリゲス)
2012-10-17 19:50:42
こんばんは!
私もひとみさんと同じく天才~がわかりませんでした(笑)
でも、スーツメガネのミッチーすてきでしたね♪
来年は色々なミッチーが見られそうで楽しみです(*^^*)
ドラマ三本大変そうですよね。
相棒一本とどちらが大変なのかなぁ。
音楽活動もありますもんね☆
>ロドリゲスさん (ひとみ)
2012-10-20 00:10:26
こんばんは☆

やっぱそれ、思いましたよね!(笑)→“天才”
このスペシャルは「来春」ってことだったので、来年の春は、このスーツメガネミッチーと、ちらっと出演・神戸くん(相棒シリーズ X DAY)の両方が楽しめたりするのかな~♪なんて思ってます☆

ドラマ3本、それぞれどれくらいのボリューム(出演時間)かわかりませんけど、相棒1本と比べるとスケジュール調整とかが大変そうですよね~

きっと、そのちょっとした合間とかも、ミッチーさんのことだから、来年のツアーの事考えたり、曲考えたり、さらに忙しく働いてそうだなぁ。。。って想像しています(^_-)-☆

コメントを投稿