中山 瞳 JAZZ PIANIST

中山瞳スケジュール

御礼

2022-11-19 08:00:00 | 日記
昨夜は明石POCHIへお越し頂き誠にありがとうございました✨

皆さんからの温かい声援、沢山の温かいお言葉を頂き、とても良い時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。

POCHIは中山瞳Trioが結成された特別な場所です。
昨夜、10年間の色んな事がフラッシュバックしてきた瞬間が何度かありました。

すいも甘いも共に乗り越え、常に新しいパワーをくれるメンバー2人には本当に感謝してます。

そして何より、沢山の方々に応援して頂きましたおかげで今の中山瞳Trioがあります。

11年目も新たなサウンドを皆様にお送りできるように精進してまいりますので是非ご注目頂けたらと思います♪







ありがとうございました。


中山瞳


御礼

2022-11-12 08:00:00 | 日記
昨夜のBonds Rosaryにご来場頂き誠にありがとうございました。

おかげ様で、楽しく、とても幸せな時間を過ごさせて頂きました。
皆様の温かい声援、嬉しいお言葉に沢山パワーを頂きました。
本当にありがとうございました。

中山瞳Trioは10周年を迎え、11年目に向けて進み始めました。
11年目は新しいことに沢山チャレンジし、また私達のバンドのサウンドをより一層大切に磨いていきたいと思っております。
そして15周年、いえ、20周年を目標にしっかり頑張って参りますので是非今後の中山瞳Trioにもご注目頂けると幸いです。


そして今月はもう一回Trioでの演奏がございます。
今年の中山瞳Trioでの演奏はこちらで最後となります。
是非是非、チェックして頂けると嬉しいです。


🍁11/18(金)明石POCHI

『中山瞳Trio』
光岡尚紀(Ba)引田裕路(Ds)

Start19:30/20:45
Charge¥3300(ご予約)¥3850(当日)


どうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました✨



       中山瞳