中山 瞳 JAZZ PIANIST

中山瞳スケジュール

御礼

2021-04-29 21:00:00 | 日記
本日は足元の悪い中、そしてこの様な状況の中でご来場頂き誠にありがとうございました。

開催するにあたり色々と悩み、日々悪くなっていく状況の中、開催する事を最後まで迷いました。
しかしお店を始め、ご来場頂いた皆様、メンバーのご協力があり無事開催する事が出来ました。
本当に感謝しております。
ありがとうございました。

一年半ぶりの演奏はとても楽しく、現実とは思えない景色でした。
無我夢中でピアノに向かい、気がつけばアンコールまで辿り着いていたと言う情けない様な、また不思議な感覚でした。
周りを見ればメンバーがいて、客席にはお客様がいて、夢のようなひとときでした。
そして音楽の力をこんなにも強く感じたのは初めての経験でした。

沢山の温かい声援、嬉しいお言葉、誠にありがとうございました。

ゆっくりではございますが、今後演奏のご案内をさせて頂きますのでチェックして頂けると嬉しいです♪

次回のROYAL HORSEでの演奏はこちらです。



素敵な写真を撮って頂きました♪









しあわせな時間でした。
ありがとうございました。

中山瞳

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中川麗子)
2021-05-01 12:46:10
瞳ちゃん、最高!
Unknown (斉藤 みゆき)
2021-05-04 23:54:12
(いろんな状況などは抜きにして記載します)

(可能な限り)中山瞳トリオが好きな人達が集まった瞬間。→知っている人多過ぎ(笑)
1年半空いたっという事を忘れさせる(途中から本当に忘れてた(笑))、個々もトリオとしても素晴らしい演奏。
そして、何よりも・・・仲間愛(o≧▽゜)o

拝見してから数日経ってからこちらを書かせてもらっていますが、拝見しに「行ってよかった☆」っと思っています。

瞳さんの無理のないペースで。
また、演奏拝見できるのを楽しみにしています。

本当に、お疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/♪♪
Unknown (hitomi1144)
2021-05-06 18:20:43
中川麗子様

ありがとうございます♪
またお会い出来ます日を楽しみにしております。
Unknown (hitomi1144)
2021-05-06 18:24:39
斎藤みゆき様

大変な中お越し頂き本当にありがとうございました。
そしてありがたいお言葉、嬉しい限りです。
これからも色々と楽しい企画をお送り出来たらと思います。
またお会い出来ます日を楽しみにしております♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。