FISHING RADIO

こちらフィッシング放送局、さあHITと一緒に釣ろうぜ!

Harley

2009年09月17日 | Weblog
ちょっと前に同級生で同じクラブ員(五島釣研)のUMIZARUことモチから「時間あったら、ウチに寄るように」と連絡が入っていたので

こちらからも連絡とって昨日行ってみました


何でも
以前から言ってたハーレーを、この度晴れて(失礼)
入手したとのこと


ハーレー購入を思案し、現在、限解取得中の職場の同僚「コウちゃん」を誘って見に行った



すっげぇ~

ビックリたまげたでぇ~

デカイのなんのって

おまけに装備がゴッツイ



モチは、これでラモーンズ聴いとった

あんた、センスいいぜ

高速で「ROCK'N ROLL RADIO」なんか聴きながらハーレーに乗れるなんて
至高の贅沢やんけ



どうも、この日
モチより先に、ハーレーを購入していた、これまた同級生のケンジとツーリングしてきたらしい

モチが言うには、「ケンジのがメッチャカッコイイ」とのこと


ついでだからと、
ケンジにも連絡をとり、見に行くことに


げぇっ~



メッチャカッコイイ

俺も、このスタイル好きやでぇ~





しかし、同級生に2人もハーレー乗りが出るとはね...

思い切ったことが出来て羨ましいよぉ



熊本に住んでいた頃、ゴールデンウィークに必ず阿蘇にハーレー乗りが集結していました

それを見て以来

いつかはハーレー乗りに

と、夢見ていました

まぁ、自分の場合は夢に終わりそうですわ


思い切りが良くないもんで...



12年前のHIT

この頃はマジでハーレー乗りに憧れてた


この日は、ハーフパンツで行ったからダメだったが
今度、ジーンズで行くから、ちょっと乗せてぇ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さわやか! | トップ | なんとか »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしか・・・ (トゥッティ)
2009-09-18 06:10:13
長崎でも水辺の森公園でハーレーが集まるイベントがあったと思いますよ。

季節的にこれからだったような気がします。

わかったら連絡しますね。
返信する
ありました。 (トゥッティ)
2009-09-18 20:42:57
2・3年前見たときはすごい数のハーレーでしたよ~

http://www.harley-davidson.co.jp/event/nagasaki/?id=5251
返信する
お疲れ様です! (hit-ramone)
2009-09-18 23:17:55
トゥッティさん
調べて頂いてありがとうございます

実は、2年前にたまたま出張の時に、ハーレー祭りがあってて、見たことがありました
http://blog.goo.ne.jp/hit-ramone/e/f906eef66b87298efe71516c25fe5a85

確かに凄い数のハーレーがパレードしてましたねぇ
ただ、腕に「交通安全」という腕章をしていたのが納得いきませんでしたが...

「チャーリー永谷」という名前に思わず反応してしまいました
確か、熊本の方だったような
よく、阿蘇でライブしてましたよ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事