I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

mochi cream

2007年03月14日 | Sweets
Sweetsに目がない私

デパ地下で「mochi cream」というずっと気になっていたお店


見てみると大福もちの中に生クリームと多種フルーツクリームが・・・。



とあるお店紹介HPでは

「ひんやりと冷たくやわらかいおもちで、生クリームとフレーバーあんを包んだ"モチクリーム"の専門店」と。




これは買わずにはいられない



 「抹茶」 と 「チョコ」

つめたい和の大福に洋の生クリームとそれぞれのフレーバーあんがおいしくマッチング

冷凍状態で販売されているので、解凍具合によって色々な食感が楽しめそうです



たくさんの種類(24種類?)の中から選ぶことができず、

店員さんに「おすすめは?」と聞いて今回は購入



次回はフルーツ味のクリームを選んでみよっと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近いです (西のかなた)
2007-03-14 22:53:47
吉祥寺にお店あるんですね。近いので今度行ってみます。
お酒を飲みながら、お饅頭が食べれるタイプです。(^^;)
返信する
甘いものもお任せ? (hisyo)
2007-03-15 09:14:29
西のかなたさんは甘党ですか?
Blogではお酒も召し上がるとあったので、
お酒もSweetsもOK?
返信する

コメントを投稿