雨の芳香

占い師をしています。

ハンドマッサージ

2017-08-06 23:33:40 | 日記
今習ってます。輪々華先生が女性のお客様だけに施術なさいます。
クリームはあまり手に入らないもので、お知り合いのお店から購入されてます。
習ってはいますが僕は施術しない予定です。雪白華のように癒しの術を身に付けたくて無理に、習ってます。
輪々華先生にハンドマッサージを受けたいお客様、男性もいます。男性は先生が丁重にお断りしてて、今日、僕が、と言ってみましたがダメでした。やっぱり女性にされたいんだと思います。それは占い師の仕事じゃないです。先生は多角的ですが、雪白華には特にやらせません。若いだけでも要望あるからです。
先生は手や腕の力がなくなってて通常のヒーリングマッサージは、休まれてます。旦那様が寝てる所に腰の上に乗っかって立ってるのは、見かけました。踏んづけてもいました。マッサージだそうです。
習ってて困ったのは最初にクリームを、塗って貰った時です。頼まなきゃ良かったです。
先生は普通にマッサージしてくれますがもう恥ずかしくて、どうしようかと思いました。先生は最近はもう人にあんまり触らない宣言をしててやってませんが、普通に多嘉良先生にもやってました。多嘉良先生は平然として手を出して片手で、パソコンしてました。気にする方が変だって思いますが旦那様が怒らないのか心配しました。旦那様は先生によくマッサージして欲しがってますが逆に、マッサージしてよと言われてます。
効果はてきめんで楽になります。手もすべすべになります。
十分くらいですが極楽です。恥ずかしくなければです。
今日はお祭りに行きました。ギリギリ夜中に更新です。

最新の画像もっと見る