雨の芳香

占い師をしています。

手紙

2017-10-06 22:52:12 | 日記
輪々華先生が少しこわがってたんで言ったんです。なんで多嘉良先生の気持ち考えないかです。僕もあんまり知ってはいません。多嘉良先生が僕に相談なんてする事ないです。
僕が女性なら一途に思われたらうれしいです。ストーカーは別者です。輪々華先生の中でストーカーと同列なんでしょうか。だとしたら、すみませんわかりません。
多嘉良先生は不倫と少し違ってて説明できません。

塾で高校生の女子に手紙貰いました。うれしいよりも、困りました。連絡先、個人的なのは教えられません。当たり前ですが禁止です。問題になります。
塾講師、男性講師で色恋で成績上げさせる人もいます。僕はそのやり方嫌いです。心を弄んでます。
さっき輪々華先生と電話してて聞いてみたんです。見過ごしていいかどうかです。
女の子は恋してるから止まらないし成績は上がるし学びだ、講師が偶像でも水を差したら行けないよと言ってました。好きな芸能人の悪口言われたら嫌でしょって。好きな芸能人に元気貰うのと一緒だ、その講師のやり方が正しいかどうかは生徒が決める、あんたじゃない、って言われて落ち込みました。そうかもです。成績上がって大学決まって告白して振られたら恋愛一つ終わって次へ、行くだけかもです。
個人的に連絡取ったり付き合ったらダメだと先生は言っててそれ、当たり前です。

最新の画像もっと見る