雨の芳香

占い師をしています。

ネックレスを手作り

2017-08-13 18:27:43 | 日記
してみました。
輪々華先生が2時間程いらしたので、教えて頂きました。
インカローズは金具を差して細い鎖を繋ぐだけですが、祈念のなかで石を磨きました。
ソウルメイトのご要望は多くて、インカローズは呼び寄せる石なので作りました。
先生は1時間で2つもネックレスを作っていました。正確な手さばきで速いです。手先が先生は器用です。
集中してるんで話しかけたら怒られました。

もう1つのネックレスはテグスという糸が出ていますが夏なので、透き通って着けると綺麗らしいです。これらはフリマサイトに先生より出して貰えます。たぶん着けて写真を載せて下さいます。
ターコイズとセレナイト、シェルの小さなものを合わせてつないだネックレスです。
創造性、人間関係での優しさ、恋愛に於ける慈愛を祈念しました。



先生が明日にご旅行でいないので、対面のお客様四人にお作りするアクセサリーの材料を頂きました。先生は僕が寂しく無い様に仕事を命じられて行きました。
こんな状態で独立はつらいです。
先生に依存しています。

彼女に作ってやれと言われました。喜んでくれれば嬉しいからこれから作ります。




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嬉しかった事 | トップ | 多嘉良先生にも師事 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む