雨の芳香

占い師をしています。

改善

2017-08-05 12:31:05 | 日記
輪々華先生に『あんたはわたしの言いつけさえ守ってればうまくいく』と言って貰えました。
凄く楽です。安心します。もう全部を委ねてしまいたいんですが〈変な意味じゃありません〉
甘えると突き放すのが先生です。
雪白華が謝ってきました。弱ってるから可哀想になります。恋愛問題でそうなった事がないので分かりかねます。
それも先生に指摘されました。僕は本当に人を好きになった事がないからだそうです。育った家庭に問題があると愛情面でエラーが出やすいが、エラーを出さない努力をするかしないかの違い、という事でした。エラーを出さない努力をしてないのが僕の欠点と言われてしまいました。
先生の予言で、長く遠恋に悩むが成長すると言って貰えました。頑張ります。

霊力は使わないでいると錆びるのは間違いないですが、使わないでいても保てる方法を見つけました。霊力の強い人の所で過ごす事です。先生の御自宅は旦那様の守りの念もありますが、あちらこちらに神様のお人形があって配置がずれていません。先生がお人形の、鎮座すべき場所をみて置いてるからです。凄く落ち着く御自宅です。先生の家の子なら良かったです。
お子様もやっぱり変わってると思います。昨日ヤカタの夢を見たんでしょ、と言ってきたりします。〈合ってます〉
先生のそばにいるようになってからは、ぼんやりとしか視えてなかったのが急に視え出しました。頭痛は薬で散らせます。
考えてる事がだだ漏れになるのは困ります。多嘉良先生にどうやって隠すのか今度、教えて貰います。この間に、先生方が不倫…と言ってしまった時、
輪々華先生は僕の不倫の言葉から出るイメージ、思い浮かべた事が全て視えた様で凄い勢いで怒ってました。すみませんでした。しかし口悪くなる先生です。言われたほうが恥ずかしくて書けません。
先生は今日は館の仕事を休んでました。夕方に多嘉良先生がいらっしゃる時まで、なんとかやれました。練習だったかも知れないです。
雪白華にも対面で鑑定させるかどうかですが、先生方が話し合い中です。仲直りはしたんで良かったです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 言いつけ | トップ | ハンドマッサージ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事