Hisui Box Small

こちらは、新人漫画描き・飛水 晶名(ひすい あきな)の平凡でフツーな生活を報告する日記&イラストブログです☆

日付変わっちゃいましたが、

2011-11-01 01:10:26 | イラスト 【カラー】
昨日10月31日は、父の7度目の命日でした!
父が生前好きだった、焼き鳥のなんこつを探しに、
仕事帰り何店かお店まわったのに、今日に限って焼き鳥屋さんに遭遇しないという(涙)

結局、普通のやきとりだけになってしまいました
父よ、ちゃんと来年は用意するからのう。

【今日のらくがき】
なぜ右半分黒く塗りつぶしてるかというと、
ただ単に、左とのバランスがひどくズレて恥ずかしいからです←おい
風邪っぴきで仕事行ったら(わし電話担当なので)よけい喉の痛みがひどくなりました。早く治さなきゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« pinori先生著「イジワ... | トップ | ひさびさ落描き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿