Hisui Box Small

こちらは、新人漫画描き・飛水 晶名(ひすい あきな)の平凡でフツーな生活を報告する日記&イラストブログです☆

久々にアナログ原稿用紙

2019-09-23 00:56:56 | イラスト 【らくがき】
めっちゃ久々に、アナログで原稿用紙にらくがきしました!
あれだ。普段デジタルだとB4もA4も違いあんまり感じないけど
アナログのB4はやっぱ大きいなと久々に実感
機会があればペン入れします☆

らくがき内容は、当方マンガ「お子プリ」の楓&乙姫で
ハロウィーンがテーマです♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らくがきテーマ「ドラゴンハ... | トップ | 「お子ちゃまプリンス」ハロ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (neji-doll-)
2019-09-30 20:37:50
アナログ鉛筆ーー!!👀✨✨✨💕
ドラキュラ楓君と魔女っ子乙姫ちゃん可愛いです🥰💕ハロウィンイラスト🎃💕
楓君も乙姫ちゃんも可愛いからコスがなんでも似合って着せ替え遊び楽しそうです🥰きゃわいい、、!!

私もサボっていないでマンガと絵描かねば!明日から10月だから頑張る!

乙姫ちゃんと楓君のペン入れ後も見れるの楽しみにしています🎃🥰
飛水さんはいつもノンストップ創作で本当にスゴイです!そして楽しみです😖💕
Unknown (hisui-a)
2019-10-01 01:23:24
螺子さーん!!こんばんは☆
こんな見辛いアナログ鉛筆描きを、ご覧下さりありがとうございます💕

良かった!魔女は帽子で表現しやすいけど、ドラキュラってわかるかな?と思っていたので、気付いて下さって嬉しいです!ありがとうございます❤️
時間が出来たら、そのうちアナログで、ペン入れする予定です♪

いいですね!乙姫をコスさせる楓☆
やっぱ、男心的には定番のナースとか、メイドでしょうか(笑)
(あ、でも、高校生編でメイドは予定してるので大丈夫です!←何が(笑))

いやいや、私も会社の人間関係のゴタゴタで疲れちゃって、
さらに先週は、休日出勤もあったりで、まったく作業出来ず
あのドラコン娘も、今回は見送ることにしました(^o^;)

ちなみに、今月or来月に、また「お子プリ」の短~い短編をアップする予定なので、お暇があったらヨロシクお願いします♪

ではでは、コメありがとうございました~❤️(*≧∀≦*)✌️

コメントを投稿