未完の世界 Imperfect World

アーティスト佐々木久枝のブログ
自身の作品、生花と墨象を融合させたアートについて紹介。そして時々日々のこと。

ケイトウの花

2015-10-21 09:10:19 | 
お花屋さんでケイトウの花がとてもきれいだったので、購入。
色やフリルの部分、茎のバランス、うっとりしてしまう。




今は品種や色も様々であって、眺めていてとてもおもしろい。
鶏頭というだけあって、子供の頃はフリルの部分が脳みそみたいで気持ち悪くて好きではなかったけど、今は好きな花だ。
それにしてもどうしてこんな形になったんだろう…。植物の形っておもしろい。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き印でつくるアート | トップ | モミジバフウ »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事