《ひろ》ごくまれに書く雑文帳

ごくまれに、、となってますが
書きたい時は書きますよ!日常・趣味色々と。
※スマホ版推奨です

半分ぐらい。

2019年01月26日 02時43分53秒 | 雑記
昨日の金曜から久々に胃が荒れて、
半分 戦闘不能でした・・(@@;)

木曜の晩、調子乗って
初のスパークリングワイン
(白ブドウ&洋梨)を呑んだから??

うぅ・・ごめんちゃい(´・ω・`)

次は 白桃&オレンジ味にするから(コラ)


夜更かししてるから
なってるのも判っているんですが
眠たいのは有っても、
眠れなかったりするので(~_~;)

あとはストレスが色々と。

まぁ、家のアレとかコレとか・・
ですねぇ(汗)

こればっかりは今のところ
どないもこないも ならんのですが(>_<)

とはいえ、 ストレスを和らげる事を
自分でもしないとね(°∇°;)

今度 娘と二人でまた
美味しい物でも食べに行きますかねぇ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 地味な主婦へ
にほんブログ村 -->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。