《ひろ》ごくまれに書く雑文帳

ごくまれに、、となってますが
書きたい時は書きますよ!日常・趣味色々と。
※スマホ版推奨です

しばし放置でした&もう大晦日。

2018年12月31日 08時54分32秒 | 雑記
すみません、
21日間更新せずで(。>ω<。)
そういや大晦日ですね←若干 遅っ

私は 生きておりますよ(^◇^;) 

特に何か有った訳じゃ有りませぬ、
いつも通り?でございます。
(相変わらずの 鼻炎や偏頭痛
だったりですけれど)

今年も あと一日ありませんが
無事お過ごし下さいませ。

そして良いお年をお迎え下さい。
_(._.)_ペコリ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 地味な主婦へ
にほんブログ村 -->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。