no submit no life/submit or die!
ヒロシです(涙)。



Sherdog.comに続き、今度はMMA WEEKLYが独自の、信頼できる、日本の、この件に非常に近い筋からPRIDE買収は合意に至った、という情報を引き出したもよう。
NHBNewPRO経由、MMA WEEKLYの記事がソースです。

全文訳は他サイトに任せるとして(汗)、ポイントだけ抜粋すると(ちょっと意訳、解説も加えてます)、、、
●MMA WEEKLYが独自に取材したところ、複数の関係者からPRIDE買収が合意に至ったという情報を得た。情報筋の中には日本の関係者で、この件に非常に近い者が含まれている。

●買い手は他の情報と同じく、ズッファのオーナー、ロレンゾ&フランクのFertitte兄弟

●現時点でこの取引は合意=agreement の段階。これは最終確定=finalize された状態ではないので100%決着がついたとは言えない。
(それはどんな商取引においても同じでファイナライズされるまでは1%でも覆される可能性はある。)

●気になる買収内容は、
 ・各選手との契約を含む
 ・PRIDEのDVD販売等の権利
 ・PRIDE FCのブランド権
が含まれているもよう。1点目の選手契約が一番の注目点となるが、現時点でどの選手の契約がこの買収に含まれているかについて、情報が入ってきていない。

●今週、榊原社長は米国に行くことになっていて、それは今回の買収合意に関する件だろう。


コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )



« 神?ガセ?あ... 水曜日は何も... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (おこ)
2007-03-20 19:35:25
今日は忙しかったですね。
おつかれさま。
 
 
 
Unknown (タックル)
2007-03-20 21:14:53
凄い更新量ですね。自分はプライドが存続すればオーナーは誰でも気にしませんが、どう変わるかは注目したいと思います。

 
 
 
Unknown (ぴょん太)
2007-03-20 21:49:21
後は契約内容しだいですね。

かなり凹みぎみです。



公式なアナウンス待つばかりです。。
 
 
 
Unknown (特命)
2007-03-20 22:46:41
>MMA WEEKLYが独自の、信頼できる、日本の、
>この件に非常に近い筋からPRIDE買収は合意に至った
MMA WEEKLYはエド・フィッシュマンの時も合意に至ったようなこと言ったじゃん。情報戦仕掛けている可能性もあるよ。
 
 
 
まとめレス (ヒロシ・ニールセン)
2007-03-21 14:06:20
>>おこさん タックルさん
いやー、昨日は正直、殆ど仕事してませんでした(笑)。
毎回こんなペースは無理ですけどね。
しかし日本のメディア、専門誌系ネット、は何をやっているんでしょうか。

>>ぴょん太さん
まだ結果がわかりませんが、ものは考えようで「夢のカード」が組まれる可能性が一気に高まる、と考えれば良い話では?
五味vsペン だってあり得ますよ。

>>特命さん
各方面での広報活動、ご苦労様です
いろんな情報が交錯していて面白いですね~。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。