no submit no life/submit or die!
ヒロシです(涙)。



1/11のエントリーで紹介した1/12(土)セルビア、ベオグラードで開催のロード・オブ・ザ・リングの結果がSherdog.comにアップされていました。
久々のMMA戦を行ったセーム・シュルトは、MMA経験の浅いオーストリア人ファイター相手に1ラウンドKO勝ち。そしてアリスターの兄ヴァレンタイン・オーフレイムも久々の登場で、こちらもキムラで一本勝ちを収めたようです。

それにしても情報が全然出てこないので詳細は依然不明。。。

と思ったら、Sherdog.comのフォーラムに僅かながら情報が。しかも試合を生観戦したセルビア人の投稿も(!)

まずスレッドを立ち上げた人は、どこかでレポートを読んだのでしょうか、
・シュルトは旧PRIDEルール(明らかにMMA)のもと、オーストリア人ファイターGuelmino Nandorをグランドでのパウンドで敗った。

・ステファン・レコはK-1ルールでMichael Andradeと対戦し、2Rボディパンチを効かせてKO勝ち。
更に(試合後でしょう)レコは手術のため今後最低でも7ヶ月間は試合ができない、とアナウンスした
(補足は後述しますが試合前から膝を悪くしていた模様)

・ヴァレンタイン・オーフレイムはアームバーで一本勝ち


そしてベオグラードからの投稿「私は会場で見ていた」というsnooty氏によると、、、
・レコは膝に怪我を抱えて、キックがまったく使えなかったにもかかわらず、素晴らしいハートと戦う決意を見せ、そして勝利を収めた。

・シュルトはまぐれ当たりで勝った。彼はもっとキックボクシングを追究すべきだ。世界王者にとって恥ずかしい内容の試合だった。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« シャムロック... その日ベオグ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ライ)
2008-01-16 08:01:05
GGジム勢は快勝ですか!

オーフレイム兄さんも復帰戦(?)を飾れて良かったですね!PRIDEは本当に鬼門でしたから…



レコの怪我が気になります。年齢的にも良い時期でK-1には100kg以下級もあるのに。

今年は日本では見られないかもしれないですね。
 
 
 
Unknown (ヒロシ・ニールセン)
2008-01-16 12:55:09
レコの怪我は練習中に負ったんでしょうかね。K-1としては痛いかな?
蹴りを使えなくても的確な勝利を掴むあたり、さすがですね(相手のレベルはわかりませんが)。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。