hiroshi kawaseki

hiroshikawaseki

「あたらしい年」

2009-01-05 04:30:44 | Weblog
2009年あけましておめでとう。

去年はたくさんの人にお世話になりました。とくにNANANINEのメンバーやスタッフ、身近な仲間。
それに今までお世話になっていた人達にもまた再会できたり、新しく知り合えた人たちも沢山いた。
そんな繋がりや出会いが気付かせてくれる事が沢山あった。
感謝してます。

僕にとって、かっこいい音楽とか好きな音楽は今も溢れるほどたくさんある。

だけど、日本語でうたい始めたとき、
感じた気持ちを音楽に乗せて伝えたいって感覚。
この原点の気持ちに立ちかえって行こうと思ってます。

より深くひとと関わって、たくさんの感動が味わえますように。

いつも見てくれてありがとう。今年もよろしくお願いします!!
かわせきひろし

最新の画像もっと見る