hiroshi kawaseki

hiroshikawaseki

7.9

2009-07-09 00:11:03 | Weblog
みなさんお久しぶりです、かわせきひろしです。
長らく時間があいてしまってホントにごめん!
突然になってしまうんだけど皆さんに大事なお知らせがあります。

僕はしばらく音楽活動から離れた生活を始めます。
今まで僕にとってずーっと音楽がすべてで、NANANINEの活動休止からも
表舞台にこそほとんど立ってなかったけど、自分の中では音楽がすべてでした。

僕はNANANINEや音楽をやって来たおかげで、音楽だけじゃなく、色んな人と出会って人と関わることの楽しさやしんどさやそれ自体の面白さと喜びを沢山感じました。
音楽のおかげで沢山の人と関わることが好きになった。

そして大切な物も沢山増えた。

あまりにも沢山過ぎて自分では手に負えなく成って来たんだ。

多くの人の応援に応えたいと頑張れば頑張るほど逆に手薄に成って僕の気持ちとは逆の方向に行ってしまう。

昔から器用じゃないんで、ぶつかって行くしか術を知らないから。

こんな状況の中、期待だけ持たせ続けるのは辛いし、
自分自身がもっとありたい姿に成るために、今回この決断をしました。

これが自分にとって信じられるものになったから。

そのNANANINEを応援して来てくれたみんなに感謝してます。ありがとう。
僕はこれから音楽活動をしていく予定はないけど、
最近僕が若い双子のグループと一緒に作っていた曲をyou tubeに載せておくので聴いてください。

モンブランって言うすごく不思議で面白いやつらなんだ。

すごく気があって子供みたくわいわい楽しく一緒に作ったものです。


音楽は僕にとって永遠にピュアである事と進み続ける事を教えてくれる。

これは未来永劫変わらない。

ちょっと鼻歌生活を送ってみるよ。


http://www.youtube.com/watch?v=EVVpGcnPq78