ひろりの手づくりらいふ ~hirori's diary~

パッチワークキルトやハワイアンキルト、パンやジャムなど手づくりした事を中心に、日々の出来事や旅行の事などを綴っています

パッチワークヘキサゴンキルト(52ブロックまでつながりました)

2024年04月02日 | ヘキサゴンキルト
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

 

ダイヤモンド型のヘキサゴンキルトを作っています。

2ブロックつながったものを、50ブロックつながったキルトトップにつないでいきます。

 

 

 

 

これで51、52ブロックつながりました。

 

 

 

 

 
久々にカルディに行ったら「塗って焼いたらシリーズ」があったので3種と、イチゴホイップクリームを買って来ました。
 
朝食が楽しくなりそうです。

 

 

読んでくださってありがとう~♪

ランキングに参加中です

下のタグをクリックして応援してくださいね

タグから素敵なパッチワークブログの一欄に行けますよ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 
 
 
 
 
 
 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 4月のキルト(桜) | トップ | 母のパッチワーク(ハギレで... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たたとあ)
2024-04-02 08:05:32
いっぱい買っちゃいましたね(* ´艸`)
このカレーパンは美味しいのですが、辛口も出たのですね♪
たたとあさんへ (ひろり)
2024-04-03 06:24:39
コメントありがとうございます。
まとめ買いしてしまいました。笑
食べ過ぎないように気をつけたいと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。