ひろきち劇場NEO

ソフトウェア開発から写真、旅行、ダイビングまで寄せ鍋風にお届けするブログ。ええダシが出てる・・・かな

鬼さんありがとう

2009年08月04日 | ◆家族
早朝。布団でぐっすりと寝ていると、何やらガサゴソと物音が。

また娘が起き上がったようだ・・・。

頭を上げて見ると、布団のうえに座り込んでいる。

「・・・どうしたん?」

「・・・」

無反応の娘。

「・・・」

無表情の娘。頼む、寝てくれ。

「・・・寝とき」

「いや!」

「・・・」

またトトンを見るはめになるのか・・・
いや、もう寝させてくれ、頼む。

「・・・」

にらみ合いが続く。
今日は早めに切り札を出そう。そうしよう。すごい眠いし。

「鬼来るぞ」

「・・・」

しばらく無表情のままじーっとしていたが、

ポテ

とうつ伏せになって、そのまま動かなくなった。

鬼さん、ありがとう(涙)。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (How)
2009-08-05 22:26:31
傍から見てると微笑ましい家族の光景ですね。


ただ・・・

パパが「仕事の鬼」であることを娘さんはまだ知らないようで(笑

バレたら嫌われるかも(汗
返信する
Howさんへ (ひろきち)
2009-08-06 00:26:46
誰が仕事の鬼ですか。
平成無責任男を目指してるのに(高田純次w)。

Howさんのコメントを見てヨメが隣で「うまい!」と絶賛しとりますよ。
返信する