HIROMIX BOX !!

hiromiの日々の出来事

あの代表的な☆

2012-06-13 00:49:04 | Weblog


暑い日もあり、
梅雨が近づき雨も降る。

今日は少し肌寒い。でも職場の店内にいると動いているので、暑くて、
帰りに冷たいものが食べたくて、パナップを買いました。
子どもの頃、ガリガリ君とかはあまり好きではなく、パナップをよくたべていました。

以前、営業でガリガリ君を販売していたという女性の方と話す機会があり、
、ガリガリ君話をたくさんしてて、とても大変な話をしていた気がする。
ずいぶん前だし、詳しいことは忘れてしまったけど


今思うに私が小さい頃からガリガリ君が得意でない理由の多くは
パッケージのガリガリ君のキャラクターの絵が好きではないということのようです。
子ども達にとって魅力のひとつの代表的なあのキャラが逆に苦手な子どもだったのでした。



パナップは大人の今でも食べます。



って、、、だから何って話ですよねσ(^_^;)




パナップ、小さい頃も食べてるけど、
いろいろ進化してるのね、と今日食べてて思いました。





関係ないけど、今だに冬に買った黒い靴で仕事に行っています。

というのも



ずいぶん前に春夏用のスニーカーを買っていたのだけど、

白くて麻のような素材なので涼しげで気に入ってるのだけど、

お仕事の時にはいて行ったら、白いので、すぐ汚れが目立ち、だめだと思って、
お休みの天気の良い日にはくようにしています。






梅雨で雨にも弱そうだし、ちょっとずつはかないと。


その他いろんな理由で梅雨やだー(T_T)

、、、、、。

今日もしょーもないたわいない話でした、、、(。-_-。)
おやすみなさいー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿