HIROMIX BOX !!

hiromiの日々の出来事

本の虫☆

2017-01-20 11:27:08 | Weblog
私は本も漫画も読むのが大好きなんだけども、本に関しては、内容も大事ではあるのですが、活字が好きで、しばらく読まないと活字を読みたくでうずうずしてきます。

図書館で、小説、エッセイ、料理本、自己啓発本、美術などいろいろ何冊か借りてきて、お風呂ではこの本、寝る時はこの本といろいろ読んで、外出時は文庫本を持ち歩いたりして、読みます。

忙しい時はあまり読む気がおきないこともありますが、休憩時間に読んだりして、気分転換していたなー

今は、3月くらいまで、自由な時間があるので、本をたくさん読んで、本の虫になろうかと📗





宮城に戻ってきてから、多賀城の図書館がステキだと聞いたので、ちょっと遠めでしたが、記念に本を借りに🚗💨


建物もオシャレで、TUTAYAとスタバやレストランも入っていて、東北でこのような図書館はここだけだそうです。
フタ付きであれば図書館に持ち込みOKのようで、スタバのコーヒーなど飲んでる人もちらほら


本借りたのですが、これもセルフでできちゃうので、すごいなぁーと思いました。
台みたいなとこに本を置いただけなのに冊数がわかるみたいで、、😳今はこれが当たり前なのかしら





レストランでは写真のようなものをいただきました。

他のメニューもこじゃれてましたー、席も窓際の長めの良い席でした✨


もう少しだけ近くだと足繁く通えるのに、、残念。今の生活での移動だと仙台駅前や長町駅前の図書館が通いやすいので、ちょっと遠出したい時にドライブかねて通おうと思います💨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿