miluro-time♪

ダックス3姉妹、みみ、るる、ロッタの日常を綴っています♪

昨日のお出かけ

2011-08-15 07:35:03 | ドッグカフェ&ドッグラン
昨日は、夏休み初日(3日しか無いけど・・・)

ドライブしてきました



牧の原SA(上り)ドッグランができていました
牧の原SAは、銀ママとお出かけしたときに
わんこのオトイレ休憩で寄っていたんですが
まさにココ(ドッグランの所)で、オチッコしていました


オシッコポール、男の子用ですが
ロッタもここでしてました(笑)








そして向かった先は・・・
Dogs Garden POCKETさん

今年の3月に ウェン輪家・ルポロ家と イチゴ狩りの帰りに寄ったカフェです





 

ランチ~


ご飯を食べて涼んで、いざランへ~











シェルティーちゃんのお名前は、リンちゃん
輪ちゃんと同じだね~



暑さに耐えきれず再びカフェへ~

2回目に座った席で見つけちゃいました











カフェで涼んだ後、またランへ移動

Sダップルのメイちゃんとパシャッ



この後ここで事件発生

スタンプーちゃんに追いかけられたロッタ

必死で走ってどこかで前足を引っ掛けたらしく

左前足の生爪剥がれて、血だらけ~

とりあえず、前足を洗って帰宅することにしました

心なしか元気のないロッタ・・・

この日かかりつけ病院は、午前中診療だったので

応急手当して、今から朝イチで病院行ってきます

どうなる?みるろ~の夏休み


ランキングに参加しています
応援クリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿