☆毎日の食卓☆

結婚生活も4年目に入りました!1月に娘が生まれ、娘とキッチンに立つ日を夢見て腕を磨きたいと思うこの頃です。

娘のチュニック

2010-10-02 11:53:53 | ハンドメイド
ひと月ほどかかったでしょうか・・・・。

やっとチュニックが完成しました。

今、8ヶ月の娘。

今度の春先にでも♪と思っていましたが、

どうやら着丈が足りなさそう。

慌てて仕上げにかかり、まさに今!この秋に着させることとしました。



イメージはタイツでワンピースとして着させても・・・

なんて思っていましたが、

こうやってズボンと共に着用しないと無理そうです。



やっぱり私の編み加減は、相当きついようです。

用意していた毛糸も一玉ずつ余ってしまいました。

「同じ雰囲気で短パンでも作ったら~。」

と気軽に母は言っていました。

確かに可愛いだろうな☆と思いますが、

編み図がなくてはどうにもなりません

残念!



完成すると本当に嬉しいものです

着させるのが楽しみです。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WAKABAYASHI)
2010-10-15 00:05:49
ナチュラルでとってもステキですね!

お写真じゃ丈が良くわからないけど、あんよの頃、タイツはいておむつのおしりが見えてもかわいいですよ!

スカートでもパンツでもおそろいの柄でいつでも割り出します!お教室にお立ち寄りくださいね!
Unknown (hiroko)
2010-10-15 06:28:56
コメントありがとうございます☆
なかなか更新が進まないこのブログですが、
こうやって覗いてくださっていることを知ると
やる気が湧いてきます!


先生のブログ、毎日チェックしてますよ~☆
16段で編み上がるというベスト、母に作ってあげたいです♪


編み図を作って頂くことも出来るのですね。
すごいな~。
レッスンを再開したい熱が冷めずのこの頃・・・
連絡させて頂きます♪