Me ke aloha Hawaii

「Me ke aloha」とはハワイ語で「愛をこめて!」
ハワイに関するありとあらゆる情報をご紹介します!

Ka Makana Alii ~カマカナアリイ~

2019年10月11日 | 子供連れ 6歳9ヶ月 Hawaii旅行

夕方から夕食を食べにカマカナアリイへ!

アウラニから無料でシャトルバスが走っています。

マリオットとフォーシーズンズを回るので少し時間がかかりました。

メイシーズ

H&M

娘は自分で服を選びます。

フリップフロップを確認中(笑)

お店はそんなに魅力的なものはなかったなあ~

これからかな?

夕食はフードコートで

一度は食べないと帰れないヤミー

カルビおいしい~~

あとパンダ

入りませんでしたが日本食だったような。。。

デザートにチーズケーキファクトリー

中は混んでいました。

テイクアウトします。

シャトルバス乗り場

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿