Me ke aloha Hawaii

「Me ke aloha」とはハワイ語で「愛をこめて!」
ハワイに関するありとあらゆる情報をご紹介します!

Chili's Grill & Bar

2019年04月05日 | 子供連れ 6歳9ヶ月 Hawaii旅行

また投稿が空いてしまいましたが。。。

次の旅行記が始まる前に終わらせます~

アウトレットで買い物の後は大好きな「チリズ」で夕食!

ワイキキ店もなくなってしまって久しぶりです。

フローズンマルゲリータが飲みたかったのですが

メニューから探せず。。。

量がたっぷり~そして濃い

娘用にはキッズメニューから~

マカロニ&チーズ

飲みのはレモネードにしましたがこんなに大きい。。。

娘の好きなマッシュポテトも皮が入っていて

手作りのようで美味しかったです。

 

ケサディアだったかな?

これも美味しかったです。

もちろんファヒータも!

ビーフとシュリンプにしました。

ライスまで付いてきた~

タコスの皮やサワークリームなどもたっぷり!

最初のオーダーは店員さんが来てくれましたが

ドリンクなど2杯目はこちらで注文してね~と言われました。

子供が遊べるゲームなどもありましたが有料でした。

量も味も大満足でした。

やっぱり我が家のリピあり!

お会計もこちらの端末で。。。

カードで簡単にできました。

面倒なチップもスライドするだけで自動で計算してくれて

便利でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿