Hiro's 算命学 (博珠算命学)

真の自分を知り、自分らしく生きていくためのヒントとなるような鑑定を真心こめていたします(場所:東京 五反田)。

9月度鑑定スケジュール

2020年08月07日 | 鑑定スケジュール
こんにちは。

先日、恩師のお墓参りに行ってきました。
その恩師の墓石に、「天地人三才」に関するメッセージが彫られてあるのですが、何度も読み返し感じたこと。
「謙虚であれ」です。

人間は、天と地の間に生まれ、
天の恵み(天の才)と地の恵み(地の才)無くしては、当然生きて行くことはできないもの。
故に、謙虚さを失い、我が物顔で生きることは、天や地の恩恵を享受するどころか、見離されてしまうことになりかねません。

算命学を学びはじめてから、今年で17年目。
だんだんと教えることにも、鑑定にも慣れてきたように感じます。
恩師の墓前で、度々こうして自分の軌道修正をして、謙虚に算命学と向き合っていきたいと思います。

長くなってしまいましたが、9月度の東京(五反田)鑑定予定を、お知らせ致します。

■鑑定期間: 9月9日(水)~9月14日(月)
*但し、下記日にちについては鑑定時間に制約がありますのでご注意下さい。
 ・9月14日: 午前中のみ

■お申込み期限:できるだけ9月4日迄にお願いします。

*ご予約は先着順となっておりますので、期限直前のお申込みですと、ご予約頂けない場合があります。予めご了承ください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。