Hiro's 算命学 (博珠算命学)

真の自分を知り、自分らしく生きていくためのヒントとなるような鑑定を真心こめていたします(場所:東京 五反田)。

8月度鑑定スケジュール

2020年07月21日 | 鑑定スケジュール
こんにちは。

昔の人は、「気・心・体が揃う時、人は事を成す」と言いますが、
精神だけが先行すれば、気走る、又、行動(肉体)だけが先行すれば、先走ったりと、なかなか上手くいかないもの。
だからこそ、「心」の存在が大事で、気走ったり、先走ったりしないように、司令塔として、肉体と精神を確り繋ぐ役目を果たします。

昨今、免疫力アップの重要性が盛んに報道されています。
バランスの取れた食事や運動を通して、身体の免疫力をアップさせることも大事ですが、
同様に、心を鍛え、「心の免疫力」をアップさせる事も大事であると考えます。

さて、算命学を長く勉強していると、物事を多面的に観察する視点が自然と身に付いて行きます。
それが固定観念からの解放につながり、やがて心が自由になる、、、、。
その自由な状態こそが、心の免疫力アップにつながるのでは、、、と思える今日この頃です。

長くなってしまいましたが、8月度の東京(五反田)鑑定予定を、お知らせ致します。

■鑑定期間: 8月1日(土)~8月5日(水)

■お申込み期限:できるだけ7月28日(火)迄にお願いします。

*ご予約は先着順となっておりますので、期限直前のお申込みですと、ご予約頂けない場合があります。予めご了承ください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。