Hiro's 算命学 (博珠算命学)

真の自分を知り、自分らしく生きていくためのヒントとなるような鑑定を真心こめていたします(場所:東京 五反田)。

4月度鑑定スケジュール

2020年03月13日 | 鑑定スケジュール
こんにちは。

3月に入って、益々世の中が、重苦しい雰囲気になってきました。
なんだか先の見えない濃霧の中にいる感じです。
さて私はと言いますと、通常通り鑑定を行い、そして授業を行い、できるだけルーティンを壊さないように生活をしています。

算命学では、「心の揺れ」を見逃しません。
それは、「心」が、「気」と「体」をつなぐ重要な役目をしているから。
物事が見事に動く時は、「気・心・体」の3つが同時にバランスよく動く時。
気だげが先に動いて、”気走らない” ように、
体だけが先に動いて、”先走らないように” する為には、
心が正しく指令を出せる状態にある事。
いつも大きく揺れ動いていては、当てにならなくなってしまいます。

若い時は、誰だって心が揺れるもの。 
時に大きく左に揺れ、そして右に揺れ、、、と一喜一憂します。
でも、その揺れ幅がだんだんと小さくなって、自分の真ん中のポイントを探し出せるようになったらすばらしい!
いつでも心だけは元気でいたい、、、そう願います。

少し長くなりましたが、早速4月度の東京鑑定予定を、お知らせ致します。

■鑑定期間:4月9日(木)~4月13日(月)

*但し、下記の日については時間に制約がありますのご注意ください。

■お申込み期限:できるだけ4月5日迄にお願いします。

*ご予約は先着順となっておりますので、期限直前のお申込みですと、ご予約頂けない場合があります。予めご了承ください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。