今日のカルビ家

カルビ家の日常を紹介するページです

今日のブログは画像無し。

2017-10-19 13:31:21 | Weblog
先ほどいつものスーパーで、カートが突進して来た。

知人だった。

おまい、今度ソレやったらたたっ斬るど。


先日、運転免許の更新に行って来ました。

ご存知のように講習を受けなければならないのですが、その室内「携帯off&飲み物を持ち込まないでください」と貼り紙してありました。

にも関わらずコーヒー飲んでるバカ野郎2名あり。

ミルクを手離せない乳飲み子か!

こーんなちっぽけなルールも守れんヤツは車の運転なんかするんじゃねえ!

…と思いましたよ。

講師の方も注意しないのね。

ダメじゃん。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 灰治さんへ。 | トップ | 灰治さんへ。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (灰治)
2017-10-19 15:42:34
我が家方面も、れにっぶるーおおおおおーなのでお散歩も四股踏みも五体投地もナシよ。

ダメって貼り紙を敢えて無視するのを見逃すなら、貼るなよバローだけど。持ち込むヤツも、日本語読めないなら免許返納だわぬ~!

あ、一般道は80キロで走っちゃダメなんだからね!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。