今日のカルビ家

カルビ家の日常を紹介するページです

ななもりうぃるままさんへ。

2018-02-18 22:33:16 | Weblog
コメントありがとうございます。


ああ、媚びてたさ。(←偉そう)

ワタクシが花柄を好むとは思えんでしょ?


今回の通園バッグの依頼、またアンパンマンだぜ。

「こびとづかん」柄の布がいいーっ!

なんて言っちゃうツワモノ(いや、キワモノ好き?)園児は居ねえのか?

もし、ワタクシが子持ちだったらこびとづかんを選ばせるぞう!

大泣きされるかしら?

縫ってる方は楽しいぞ。


これから在庫の消費してその後は「鯉の滝登り柄」とか「酒屋柄」が増えるのではないかなあ。

予定は未定だ。

それが答えだ!
コメント    この記事についてブログを書く
« 灰治さんへ。 | トップ | はっぷうさんへ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。