因果一如

㈱HIRO建築設計、代表者のHIROと申します。ちょっと個人的、ゆるーいけどディープな話題を書いていけたら…と思います!

やる気ワクワク

2018-01-17 19:09:27 | ブログ
先日の登山靴に引き続きレインウェアを探しているのですがやっぱイイものは高い。

ちゃんとしたブランドでゴアテックス素材とかだともう3万円以上はする。

そこで目をつけたのがワークマン!



この街で暮らそう〜♪の吉幾三のアレです。
私、決して回し者では…あ、いや、知る人ぞ知るある意味で回し者ではあるのですが(笑)

侮ることなかれ

最近は結構こういうスポーツやアウトドア用の衣類とかもいっぱい出ててデザインもカッコいい。




ワークマンなのに遊びグッズもいっぱい!
まあ、最近じゃ足袋屋がランニングシューズ作る時代ですから(笑)

山登り用にライムグリーンのレインウェアー買っちゃいました!

5千円以下です、お得でしょ?(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見なきゃ損だそうです | トップ | ちょっと反省します »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事